SSブログ

岩泉線賛歌写真展のお知らせ [岩泉線]

今年の4/1に岩泉線が廃止になり半年以上経ちました。押角近辺の紅葉は見頃
を過ぎたあたりだと思います。先日、状況を見に訪れましたが、廃止後草叢に
埋もれていく線路をみてたまらなく寂しくなりました。線路はまだ全線に渡り
残されていますが、終点の岩泉駅のあった商工会館は月に数回しか空かなくな
っていました。
様々な思い出が残る岩泉線。その記憶を無くさないために奮闘している方より
写真展への作品募集の案内をいただきました。皆さんの思い出のつまった、
素晴らしい写真がありましたら是非、送ってください。画像のパンフレットを
印刷して応募票に記載してお送りください。

私も数点送る予定です。

締め切りは11/30までです。写真展は12/15まで開催です。

チラシ表面_二校.jpg

チラシ裏面_二校.jpg



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新兵器岩泉線讃歌写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。