SSブログ

写真展始まりました [鉄道関係]

Railway Graphic D.E.F.第三回写真展
鉄道風土記   地方私鉄賛歌
昨日より開催しています。60点近くの写真に加えて
たくさんの写真を飾っています。
皆様のお越しをお待ちしております。

私は、今日、明日と在廊しています。

image.jpg


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

boo

昨日は土曜日ということもあり269名もの方が来場されました。
ソネブロ繋がりでは、gardenwalkerさんが来場してくれました。ありがとうございました、

by boo (2015-01-25 20:30) 

gardenwalker

こんばんは
昨日は突然失礼しました!
どれも力作ばかりで、気の利いた言葉も出ませんでしたが
写真は大きく伸ばさないとなー、と再認識&感動でした
富士急のたんぽぽの綿毛のカットがほのぼのしていて印象的でした
by gardenwalker (2015-01-25 22:10) 

あおたけ

先日お邪魔しましたが、
残念ながらちょうどbooさんは
お昼にお出かけされていたようでした。
個人的には山万のカットが印象深いです(^^)
by あおたけ (2015-01-27 10:03) 

boo

gardenwalkerさん
ご来場ありがとうございました。富士急ですね。あれ、完全に這いつくばっての撮影で、撮影後はタンポポの花粉だらけになってました。

by boo (2015-01-27 12:35) 

boo

あおたけさん
ご来場ありがとうございました。
山万、いいでしょ?新交通システムなのに、足元では田植えをしてるご一家がいて。緩いんですよ。
by boo (2015-01-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。