SSブログ

写真展終了しました [鉄道関係]

 昨日まで、谷根千のギャラリーKnulpで開催中だった公募写真展 鉄道 四季景色 は無事に終了しました。1週間の会期で500名を越す方々に来ていただきました。ギャラリーとしては2番目の来場者数だったそうです。展示されている皆様の写真をみて、話を聞くだけでも勉強になります。一枚の写真に3年もかかった人、組み写真を完成するのにさらに7年もかかった人、もはや執念ですね。構図や撮影手法も含めて良い勉強になります。

私の写真は、地元の写真を展示しました。


タイトル:白馬(しろうま)に見つめられて

大糸線信濃森上−白馬大池

撮影:PENTAX K-1 + DFA★70-200mm/f2.8

IMGP3428 (1).jpg


御来場された皆様ありがとうございました。

実は、次回の公募展 鉄道が12月にあるのですが、参加予定です(笑)。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。