SSブログ

5年ちょっとで... [車関係]

納車以来、5年と3ヶ月程度経ちました。
この度、めでたく走行距離が5万キロを越えました。私の過去に乗った車の中で実は一番
長く、一番長い距離を走っている車です。それだけ、気に入っているということの証ですね。

通勤に使うようになって1年ちょっと。通勤だけで月に1000km走ってます。それ以外でも
プライベートでドライブ(そういえば、いつもの山坂道最近行ってないです)か、撮影に走り
回っているのでこれまたそれだけで6、7000km走っているので実に年2万キロくらい走る
ことになりますね。実際、ディーラーに車検持ち込んだ時も急に距離が伸びているので驚
かれてました。

目指せ、10万km。あ、その前に、ぼちぼちタイミングベルト交換しないと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

かっこよく写るもんですねぇ。ワタシモ今度やってみよ〜っと。
by (2005-03-18 07:12) 

魔人ぶぅ

>カイトさん
 コメントありがとうございます
カッコいいですか?ありがとうございます。ぜひ、同じように撮って見てくださいね
by 魔人ぶぅ (2005-03-19 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不躾ですが多満自慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。