SSブログ

ルーテシア人生は18万アクセス突破 [車関係]

魔人ぶぅの館が68000超えたばかりだというのに、今度はルーテシア人生の方も
気が付いたら18万アクセス突破していました。こちらは、100アクセス/日くらいあ
ります。あまり更新していないのに...もうしわけないです。
暖かくなったのでぼちぼち、遠距離などを走りに行きたいですねぇ。もちろん、鉄か
らみ、温泉からみで、ついでに酒がらみも良いかな(車だと飲めないけど)

ちなみに、わが愛車も気付けば51000km越えました。キリ番見損なった。

ぼちぼち、6ヶ月点検。このタイミングでタイミングベルトを交換しないといけません。
確か、取説の推奨は5から6万キロだったはず。これから、距離が伸びるのでやはり
早めに交換します。これで、またよくなるかな
そういえば、ルノーはF1でも絶好調ですね。開幕3連勝です。うれしいやら、うれしい
やら。

全く関係ないですが今年もこれくらい天気よければいいなぁ....


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。