SSブログ

風っこくるり [鉄道関係]

千葉DC最後の刺客となっている、風っこくるりを撮影してきました。
それにしても、この風っこくるり。ずっと木更津にいることになるんじゃ
ないかというくらい3月頭から4月一杯までの長期出張です。

前々から目を付けていた、久留里城からの俯瞰にしました。最初
本丸まで行ったのですが、いまいちで、資料館裏の展望台で撮影
しました。まったりとしたかと思ったら、同業者は一人ギリギリになって
来ました。家族連れでしたが。結果はこんな感じ(都合、3カット
撮れたうちの1カットです)

風っこでは無いのですが、普通列車を某所で撮影して、次の場所へ
移動したら追い抜いてしまい、大慌てでカメラを持って飛び出して撮影
したのですが、別の方が撮っているのに気付かずに、写真に入ってし
まったそうです。事無きを得てますが、気をつけなければいけないです
ね。

ちばの鉄道一世紀

ちばの鉄道一世紀

  • 作者: 白土 貞夫
  • 出版社/メーカー: 崙書房出版
  • 発売日: 1996/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kan

電チラですね。
by kan (2007-04-20 19:06) 

魔人ぶぅ

>kanさん
 まさに...
by 魔人ぶぅ (2007-04-21 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛車関係ネタ新府桃源郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。