SSブログ

新府桃源郷 [鉄道関係]

風っこくるりの前日は、山梨県新府桃源郷への2年ぶりの訪問となりました。
今回は、某SNSでの知り合いの方と一緒に撮影しました。彼女は山写真や花の写真を主に撮っています。
今年の収穫はやはり、やっと念願の富士山が拝めたことでしょうか。
富士山写真にはまるきっかけの写真は、鉄道撮影地案内の本に載っていた新府桃源郷の富士山写真。
これを撮るために4回通いやっとゲットできました。

そのうち、公開しますね。


全国鉄道絶景撮影地300 JTBムック


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

あずさですねw
富士山も見事ですww

今年の冬はあずさも新幹線も結構乗っていたのですが
あまりキレイな富士山は見えなかったような気がします。。

暖かかったからかもしれませんね。
by (2007-04-21 01:23) 

魔人ぶぅ

>OCEANBREEZEさん
 この写真。amazonの宣伝に載っている本に載っていたものです。
今年は温かいと言う割りには、富士山の雪は豊富にありました。
by 魔人ぶぅ (2007-04-21 19:20) 

しおつ

何度も通った甲斐はありますね。
自分は近所で定点撮影です。今は新緑がきれいです。
桜の開花以降、寒い日が続き、4月なのに雪が2回降りました。
by しおつ (2007-04-21 21:13) 

魔人ぶぅ

>しおつさん
 前回(一昨年)は、今回ほどはっきりではなかったのですが見え
ていました。ただ、用事があったため、早々に引き上げなければ
ならなかったんですよ。
 今年は、本当に奇麗でした。
by 魔人ぶぅ (2007-04-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風っこくるり久しぶりのブルトレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。