SSブログ

秋の頒布会 [酒]

某巨大SNAで知りあった青森の酒屋さん。
青森の地酒を中心にしたラインナップでネット通販もしている
積極的なお店です。私も、縁あって何回かお酒を買ったことあ
ります。今年の、春に頒布会と銘打って、様々な地酒を300ml
の瓶で毎月6本を3回送ってくれます。300mlなので、手頃な
大きさで様々なお酒を楽しめます。お気に入りがあれば、その
大きい4合瓶を買ってみるのもいいですよ。

http://www.sake-tsujimura.com/event/hanpukai.html

申し込みはこちらから。


このお酒もその時の物です。

さて、何が来るかな〜〜

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ やはり津軽と言えばこの人?

酒よ、歌よ、津軽よ―ふるさと創生歌手・吉幾三の人生宅急便

酒よ、歌よ、津軽よ―ふるさと創生歌手・吉幾三の人生宅急便

  • 作者: 吉 幾三, 阿子島 たけし
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 1990/10
  • メディア: 新書


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

しおつ

自分は日本酒は全く駄目です。ビールならなんとか。
アルコールは年に数回くらいかな。
by しおつ (2007-09-23 00:22) 

魔人ぶぅ

>しおつさん
 アルコールは好みも体質もありますからね。
 
by 魔人ぶぅ (2007-09-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。