SSブログ

そしてファイナルはやはり定番 [鉄道関係]

暗くなってきたのですがまだまだ撮影できそうということで、定番に戻ってみ
ました。まだ2名ほどいました。空いているので、思いっきり広角(とはいう
もののフルサイズ22mmくらい)で撮影してみました。シャッター速度が
上がらないので、ブレるのは承知です。

GG8M2858.JPG
貨物ですが以外と速く、ブレてしまいました。

仕方なく、感度をあげてシャッター速度を稼ぎました。でも、この列車。勝沼
に停車なので関係なかったかも。

GG8M2864.JPG
大分、中央線の顔として見慣れてきました。




ということで、これだけでは何なので古い写真を引っ張り出してみました。

EF64_katsunuma.jpg
あ、夏の風景で申し訳ありません。もう、見ることの出来ないEF64原色重連
貨物です。財源がコキ4両と寂しいのはご勘弁を。

MICROACE(マイクロエース)国鉄EF64-3 一般型1次車A3501【鉄道模型】Nゲージ

MICROACE(マイクロエース)国鉄EF64-3 一般型1次車A3501【鉄道模型】Nゲージ

  • 出版社/メーカー: マイクロエース
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。