SSブログ

有名な撮影地です [撮影地]

都心に近くて、キャパがある富士ぶさ撮影地と言えばここを置いてないでしょう。
土手には数十名、いや百名位は入れると思います。場所は、書かなくても判ると
思いますので、敢えて書きません。
結構撮っているので、ここで、撮ることはもう無いかなと思ってました。ところ
が、某ホームページで見た写真に感化されました。この場所で、こんな撮り方が
あったのか?という驚きでした。

GG8M5836.jpg
EF17-35mm/F2.8L 1/800 f6.3 ISO100 
ご挨拶代わりに、編成写真を。

もう少し、ここも攻めて見ようかと思いました。ただ、気をつけないと
他の撮影者の構図に入るので注意しましょう。

↓ばればれですね

多摩川すいすい自転車旅マップ―東京、神奈川、山梨を流れる多摩川全138km完全ガイド (自転車生活ブックス 7)

多摩川すいすい自転車旅マップ―東京、神奈川、山梨を流れる多摩川全138km完全ガイド (自転車生活ブックス 7)

  • 作者: 自転車生活ブックス編集部
  • 出版社/メーカー: ロコモーションパブリッシング
  • 発売日: 2008/02/28
  • メディア: 大型本

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

しおつ

河川敷は広いのでいろいろな構図で撮れますね。

by しおつ (2008-09-11 21:29) 

boo

>しおつさん
 普通の河川敷ではなく遊具があるとそれがまた良い感じになり
そうです。
by boo (2008-09-11 23:52) 

AE86

魔人さん、こんばんは。
早速、行かれましたね。
>他の撮影者の構図に入るので注意しましょう
そうなんです、小生も気にしながら撮影しました。
もう撮れないけど、1レなら撮影者がほとんどいないので気楽でした。
そろそろ横浜近辺の撮影から、少し遠いところで撮影したいと思っている今日このごろです。
by AE86 (2008-09-15 23:20) 

boo

>AE86さん
 下へ降りてとると言う発想がなかったですよ。もう少し早く気
付いていれば1レを撮っていたと思います。

 とりあえず、国府津辺りまで行きましょう!


by boo (2008-09-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

500系後打ち駅弁の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。