SSブログ

梅雨ですね [鉄道関係]

 本格的な梅雨シーズン到来ですね。昨日辺りから、雨降り&湿度が高く
きつくなってきました。西日本は空梅雨の様相を呈していますが、大丈夫
でしょうか。

 そんな梅雨らしい写真を2枚ほど。
GG8M4065.JPG
東海道本線早川−根府川

IMG_1494.JPG
上越線越後中里−岩原スキー場前

今回は、花菖蒲で決めて見ました。そういえば、水郷ではあやめ祭りも
始まったみたいですね。以前は、臨時のあやめ号が183系で運行されて
いましたが、今はE255系が走っているのかな?そういえば、E255系の
あやめヘッドマークはまだ見た事が無いです。今度行って見ようかな。

時期柄、命日ですよね。なんでも、今ブームだとか。
斜陽・人間失格・桜桃・走れメロス 外七篇 (文春文庫)

斜陽・人間失格・桜桃・走れメロス 外七篇 (文春文庫)

  • 作者: 太宰 治
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: 文庫


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

schnitzer

素敵な写真ですね。
E255あやめ、見てみたいですね。
by schnitzer (2009-06-23 21:04) 

boo

>schnitzerさん
 紫陽花の写真で未公開で良いのが無かったので...
 早起きしないと見られないので大変ですが、トライして見よう

by boo (2009-06-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スカっと参上!梅雨の中休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。