SSブログ

桜を追いかけて [写真関係]

桜前線は鈍行ながら確実に北上しています。
桜と鉄道の写真を撮る為に北上しました。南東北が丁度見頃を迎えていますね。

写真の方は後々紹介するとして、それ以外の写真でも。

IMGP5688.jpg
船岡城趾公園の夜桜。

0BEM0047.JPG
船岡城趾公園の頂上はまだ1分咲きでした。

0BEM0179.JPG
阿武隈急行丸森駅にある、無事カエル
カエルの親子...カエルの子供はおたまじゃくしじゃ...(笑)

日本 桜の名所100選―見直したい日本の「美」 (主婦の友ベストBOOKS)

日本 桜の名所100選―見直したい日本の「美」 (主婦の友ベストBOOKS)

  • 作者: 主婦の友社
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

Wisteria

こんばんは。
船岡城址と言う事は千本桜の俯瞰でしょうか?楽しみです^^
一度、俯瞰でEH500の貨物列車でも撮ってみたい所です。
by Wisteria (2010-04-19 18:51) 

boo

>Wisteriaさん
 えっと、ご期待されていると思いますが、俯瞰で一番なって欲しく
ない状況に見舞われて、メインディッシュは全く見る事が出来ません
でした。
 
by boo (2010-04-20 20:42) 

boo

>りぼんさん、ほりけんさん、私が三人目さん、schnitzerさん
 UNCLEさん、かずきパパさん
 niceありがとうございます。

by boo (2010-04-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。