SSブログ

GW第一の目的 [鉄道関係]

GWに和歌山のかえる橋を見た後、京都で彼女と合流しました。
京都での目的は、後ほど。
合流するのに印南から、まずは御坊で特急くろしおに乗り換える訳です
が、御坊?そう、紀州鉄道があるじゃないですか。それを加味して
紀伊御坊まで往復しました。かの、キハ603、604はまだ健在でし
た。

特急くろしおに乗り、普通はALL JRで行くのでしょうが、今回は
京阪電車で。特急で途中まで移動。そこで合流となりました。その合流
の駅でちょっとだけ撮り鉄。

IMGP5849.jpg

IMGP5850.jpg

形式は分からないのでパス。

IMGP5854.jpg
ほのかにして見ました。

IMGP5857.jpg
最後に撮った特急。
京都での目的は、この列車のHMを見て下さい。

本当に素晴らしい作品でした。

IMGP0367.jpg
目的地

細密イラストで見る京阪電車 車両の100年 (NEKO MOOK 1472)

細密イラストで見る京阪電車 車両の100年 (NEKO MOOK 1472)



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

OCEANBREEZE

大学が枚方でしたので、思い出の路線です。
車両も大分入れ替わりましたね~・・
by OCEANBREEZE (2010-05-13 22:03) 

boo

>OCEANBREEZEさん
 私にとってはほとんど初めての乗車でしたので、新鮮でした。

by boo (2010-05-14 20:35) 

boo

>gardenwalkerさん、schnitzerさん、UNCLEさん、私が三人目さん
 niceありがとうございます。

by boo (2010-05-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。