SSブログ

小湊鉄道 [鉄道関係]

外房線から目的地へ行く途中に、通り道には、いすみ鉄道や小湊鉄道
の沿線を通過します。いすみ鉄道は今回は、割愛させていただきまし
た。自分の名前の入った枕木を見たいのですが...
紫陽花の咲くシーズンに行く予定ですので

小湊鉄道の上総大久保駅のすぐそばを通るのでよって見たら、数分で
上り列車が来ると言うので、大急ぎで場所を探して撮ったのがこれ

IMGP6348.JPG
定番の構図ですね。すみません。

実は、目的地に行ってとある事情で時間が空いたので、戻ってきました。
飯給駅は、桜のライトアップが有名ですが、この時期も良い感じですね。

某鉄道写真家と同じ構図で(こちらは昼間ですが)。この日は、駅から
ハイキングがあったようで、まさかの4連運用でしたorz

IMGP6421.JPG

ところで、この飯給神社。実に、趣深い神社ですね。撮影の合間に
行って見て下さい。私は、撮影地の近くに神社があったりすると
お参りに行ってます。

ということで、次は、本来の目的地になります。

キミト、ドコカへ Vol.1 小湊鐵道×貫地谷しほり/JR飯田線×小林涼子/上信電鉄×藤井美菜

キミト、ドコカへ Vol.1 小湊鐵道×貫地谷しほり/JR飯田線×小林涼子/上信電鉄×藤井美菜


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

boo

>dachsさん、ほりけんさん、しまどっちさん、あおたけさん
 hideyaさん、gardenwalkerさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-06-01 21:22) 

boo

>schnitzerさん
 niceありがとうござます
by boo (2010-06-05 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。