SSブログ

立秋を過ぎましたが... [鉄道関係]

昨日の空は、秋空になりつつありました。雲も高くなりましたね。
IMGP8596.jpg
DA 10-17mm Fisheye Zoom


相変わらず、猛暑が続いております。

このブログを見ていただいてる方々も、体調管理を十分にして夏を乗り切り
ましょう。

2010summer.jpg
2010/8/7 撮影 
K-7 DA☆50-135mm/f2.8 ED
朝の光の中を館山へ向かうE257系500番代。内房線館山−九重



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

UNCLE

ほんと、空が高くなりました
虫の声も聞きました、秋はもう来てるんですね^^
by UNCLE (2010-08-08 15:05) 

Wisteria

こんにちは。
何となく空が高くなりつつありますが、まだ暫くは暑い日が続きそうです。
1枚目は何となく田圃が宇宙で地球を眺めているかのようにも見えますね。
2枚目、とても夏らしくてこう言う1枚を撮ってみたいと思いましたよ^_^
by Wisteria (2010-08-08 18:26) 

Robin

魔人さん、上総のRobinです。
昨日、九重では、失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
フランス車を見て、もしかしたら・・・と。

南房での113系撮影は、もう昔語りになって
しまったようですね。

上総では、月末に稲刈りです。
黄金色の晩夏の景色が広がります。
ただし、激暑の撮影になりますが。(苦笑)

by Robin (2010-08-09 09:57) 

boo

>UNCLEさん
 そうそう、コオロギが鳴き始めましたね。
 暑いですが、確実に季節は動いているようです。

by boo (2010-08-10 20:35) 

boo

>Wisteriaさん
 天候に寄るのでしょうが、徐々に空が高くなるんでしょうね。
今年は、入道雲を見る事は多かったですが、それと絡められなかっ
たです。
 
by boo (2010-08-10 20:39) 

boo

>Robinさん
 こちらこそ失礼しました。
 さすがフランス車ですね。大概、車で判別されます(笑)
撮り鉄で、フランス車乗っているのは私とzinさんくらいかも(笑)

 夏の稲穂も捨てがたいですね。暑くなければ...

by boo (2010-08-10 20:44) 

boo

>thisisajinさん、燕っ子さん
 niceありがとうございます

by boo (2010-08-10 20:45) 

boo

>あおたけさん、燕っ子さん、sonicさん、schnitzerさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-08-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タイミングが難しい夏のヒマワリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。