SSブログ

トップライトの橋梁 [鉄道関係]

ヒマワリ畑を後にして、向かったのは湊川橋梁。ただ、時間が昼過ぎで、すでに
海バックのアングルでは、側面に陽が回らないので、漁港側から撮影。それでも、
丁度タイミングが悪く、線路の方向に太陽があり、側面に陽は回りませんでした
が、12時なので陽が高いトップライトの状態で通過していきました。

IMGP8515.jpg
DA 18-55mm/f3.5-5.6 WR
湊川橋梁を渡るE257系特急わかしお

これと普通列車を撮影して、次へ向かいました。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

schnitzer

地味な存在の千葉E257系ですが、千葉の風景で撮ると格好良いですね。
やはり自然の中の鉄道が良いですね。
by schnitzer (2010-08-15 22:45) 

boo

>schnitzerさん
 貫通幌が厳つい感じですが、嫌いでは無いです。
 房総の列車のカラーは、なぜか房総の景色に良くあうのは気のせい
ではないようです。

by boo (2010-08-19 07:29) 

boo

>UNCLEさん、mitsuさん、フジトモさん、FTドルフィンさん
 gardenwalkerさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-08-19 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。