SSブログ

鶴見線大川支線(2003年) [鉄道関係]

先日も、紫陽花狙いで行った鶴見線大川支線。
2003年の写真です。

そろそろ、鶴見線仕様の205系が出てくるのでは?といった頃の話です。
GW中の平日朝に撮影に出ています。日付が2003/5/1です。大川支線を
メインに撮ってました。

Okawa_T10_2.jpg
大川駅へ進入してくる103系T10編成。全面広告車のADトレインのステッ
カー付でやってきました。このT10編成は灰色Hゴム車の貴重な編成だ
ったと記憶しています。

ookawa.jpg
平日の朝なので、運用は多く、こんな写真も撮れました。大川駅を発車
しようとしています。上の写真とは編成が違います。

shiraishi_T5_2.jpg
クモハ12時代は、ここにホームがありましたが、あっさり無くなりました
ね。大川支線も始発駅が安善になってます。

GWの平日とは言えそこそこの乗車がありました。やや、白い目で見られな
がらの撮影でした。もう少し、写真があるのでつぎは、それらを小出しにし
ていきましょう(笑)



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

boo

>ほりけんさん、UNCLEさん、燕っ子さん、フジトモさん、FTドルフィンさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-09-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千鳥町(2001年)がんばれ!岩泉線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。