SSブログ

ヒカシュー@Powers2 [音楽]

金曜日、会社を定時で帰ってそのまま車を元住吉へ走らせて行った先は
木月住吉にあるライブハウスPowers 2。場所をあまり確認できずに車を
元住吉のブレーメン通りに停めてしまったので少々歩きましたが...

このライブハウスで初の開催になる、ヒカシューのライブ。
ヒカシュー<<オントロジカルジャム>>  に行ってきました。新譜でもある
「ニコセロンPart3」の発売記念ライブです。

ヒカシューのライブは久し振りでしたが、いつもと同じく楽しめました。
もう少し、観客がいてくれるとうれしいのですが...巻上さんのトークでも
ありましたが、歳を取ったんだなとふと感じてしまいました。30年以上
のおつきあいですからね。当然かも知れないです。

新譜「ニコセロンPart3」はまだ未入手でしたので、会場で買いました。
特典として...

IMGP0794.JPG
メンバーの皆さんの直筆サインをいただきました。ありがとうござい
ました。

このCD、とある理由で売れているそうです。キーワードは「嵐」

次回は3月に吉祥寺スターパインカフェにてライブがありますので
興味のある方は是非行って下さい。

ニコセロンpart3

ニコセロンpart3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2011/01/25
  • メディア: CD

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

駅員3

おはようございます[晴れ]
昨日は、楽しい一時をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-02-06 08:08) 

boo

>駅員3さん
 こちらこそありがとうございました。
 楽しい一時、結局ギャラリー閉館までいましたね。

 こちらこそ、よろしくお願いします

by boo (2011-02-06 21:21) 

boo

>xml_xsiさん、UNCLEさん、燕っ子さん、ほりけんさん、sonicさん
 gardenwalkerさん、私が三人目さん
 niceありがとうございます。

by boo (2011-02-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。