SSブログ

まけぼの [鉄道関係]

写真展の設営に行く前に、貴重な晴の週末を堪能しないとということ
で、朝練をしに上越線岩原へ行ってきました。さすがに、3時40分で
は暗くて、線路端では厳しいですね。
明るいレンズも持って行かなかったけど。

IMGP0047.jpg
K-5 Fisheye Zoom 

やっぱり流れますね。
IMGP0056.JPG
あけぼのの後に上る貨物列車。脚色しました。
K-5 Fisheye Zoom

IMGW9055.JPG
こちらも脚色しました。
645D PENTAX-A 35mm

この後、小出から只見線沿いに会津を目指します。





nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 11

UNCLE

いいですね
こういう写真、大好きです!
最近は毎日眠くて遅くまで起きていられないので
夜更かし、早起き写真は無理みたいです^^;
by UNCLE (2011-06-11 08:57) 

mincer*

何が負けているのか良く分かりませんw
by mincer* (2011-06-11 11:50) 

schnitzer

早朝の風景、良いですね。
by schnitzer (2011-06-11 12:47) 

FTドルフィン

こういう素晴らしいシーンには
なかなか出会えないですよね
いつも準備はしているんですけど。。。
(撮影で宿に泊まった事はありません・・・笑)

by FTドルフィン (2011-06-11 13:59) 

boo

>UNCLEさん
 朝練とは言うものの、近くの高速PAで2時間ほどの仮眠でした。
この界隈の水田に水を張るのは6月ですので、来年またトライし
ます...


by boo (2011-06-13 19:29) 

boo

>mincer*さん
 いや、流すには中途半端になったし、止まらなかったし...

by boo (2011-06-13 19:34) 

boo

>schnitzerさん
 夜明け前の空の色は大好きです。この時期は、晴れる方が
少ないので難しいのが難点です

by boo (2011-06-13 19:41) 

boo

>FTドルフィンさん
 昨年も、同じ場所で撮っています。不思議と、この条件では2回目
になります。狙えば行けますよ!

by boo (2011-06-13 19:47) 

boo

>あおたけさん、とみっちさん、マチャさん、OCEANBREEZEさん
 sonicさん、dachsさん、gardenwalkerさん、フジトモさん
 niceありがとうございます。

by boo (2011-06-13 19:48) 

アライシンヤ

はじめまして、失礼致します。
インディーズバンドでスタッフをやっている者ですが、この度自主製作ながらCDを作ることになりました。
そこでCDのジャケットに使う画像を探していたところ、こちらのページに辿り着きました。
三枚目の画像をご利用させて頂きたいのですが、許可を頂けないでしょうか?
ご検討宜しくお願い申し上げます。
返信お待ちしております。

失礼致しました。
by アライシンヤ (2011-10-28 01:27) 

boo

アライシンヤさん

画像の使用についてですが、下記へメールをいただけないでしょうか。
よろしくお願いします

nicoro@ca2.so-net.ne.jp


by boo (2011-10-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。