SSブログ

「東北の鉄道応援」チャリティ写真展 [鉄道関係]

写真展は10時から開催ですが、私は、会津鉄道支援のため列車で行く
関係上、12時前に芦ノ牧温泉駅に到着予定です。その後、17時まで
いますので、気軽に声かけてください。
翌日曜日は、10時から17時までおります。

ここからは来場される方へお願い。

1.写真を買いたいと思っている方々へ。
お買い上げいただいた写真をお持ち帰りになる袋が不足しています。
小さく畳めるエコバッグ等をお持ちいただけないでしょうか。

2.車で来られる方へ。
少しでも、会津鉄道の支援になるように、芦ノ牧温泉駅の売店でバス駅
長のグッズなどを購入いただいたり、茅葺きの駅舎で有名な、湯野上温
泉駅までプチ鉄旅などどうでしょうか?13時〜16時までは1時間に1本程
度列車があります。往復でも2時間程度ですので、初夏の会津鉄道を
トロッコに乗って行くと気持ちいいですよ。

IMGW9084.jpg
芦ノ牧温泉駅で列車交換


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

boo

残す所、あと2日となりましたが、第三弾はひたちなか海浜鉄道で
の開催が検討されています。輪番支援、どんどん、続けて行きたい
ですね。

by boo (2011-06-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここから始まる。初乗車、3台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。