SSブログ

暑い日々が続きますが [鉄道関係]

IMGP2760.jpg



ここ一週間は、猛暑ですね。暦の上で立秋過ぎたというのに、たまりませんね。
私の会社でも、節電で冷房は控えめであり、オフィスにいても汗をかくくらいの
暑さは如何なものかと...

南武線沿線に向日葵を探しました。場所は、武蔵溝ノ口−武蔵新城の南部沿線
道路沿いになります。
建物を入れないようにローアングルで撮ると、金網が入りますが、青空バックで
映えるので致し方なし。

脚立に立って撮るとこうなります。
IMGP2748.jpg

今回は、珍しくキットレンズ(18-55mm)を使いました。



nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

しおつ

いまだにひまわりを撮影できません。
早くしないと終わってしまいますね。
by しおつ (2011-08-12 12:34) 

boo

>しおつさん
 種を蒔く時期で花の咲く時期をコントロールできるようですが、そ
ろそろ、終わりかけじゃないでしょうか。
 富士急沿線にもあったとおもいます

by boo (2011-08-14 23:00) 

boo

>UNCLEさん、えいちゃんさん、ほりけんさん、私が三人目さん、
 mincer*さん、ブラザーボブかきもとさん、FTドルフィンさん、
 dachsさん、yogawa55はやぶささん、takechanさん
 schnitzerさん
 niceありがとうございます

by boo (2011-08-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。