SSブログ

第3回 東北の鉄道応援 チャリティー写真展 in 那珂湊 [鉄道関係]

ひたちなか海浜鉄道湊線那珂湊駅で行われた、東北の鉄道応援チャリティ写真展は
本日、無事終了いたしました。開催中ご来場された皆様(このブログを見て来た方
はどのくらいいるのかなぁ)、どうもありがとうございました。

私の写真も、1点買っていただき、微力ながら貢献する事が出来ました。

とても、楽しい3日間でしたし、出展された写真家の皆様、おらが湊線応援団の
方々とも、終わりが名残惜しかったこともご報告しておきます。

詳細は、追ってアップします。
繰り返しになりますが、ご来場された皆様、本当にありがとうございました。

IMGP3138.JPG
展示は、右のキハ222にて行われました。

IMGP3107.JPG
内部の様子



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

ひたちなか海浜鉄道

ありがとうございました。
あのテンションは、なんだったんでしょう…。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2011-08-22 13:19) 

mincer*

三日間お疲れさまでした。
一日だけしか参加出来ませんでしたが、あのテンションを三日も維持する皆さんも凄いなぁと思います。
by mincer* (2011-08-22 13:44) 

Nakane_Canyon

本当にお疲れ様でした。あのテンションを維持すべき展示期間が後三日あったら社会復帰不可能だったでしょう〜笑 本当にいい体験をさせて頂きました。ありがとうございました。
by Nakane_Canyon (2011-08-22 20:49) 

boo

>ひたちなか海浜鉄道 吉田様
 こちらこそ、素晴らしい場所の提供に感謝します。
 あのテンションは...第1回から変わっていないような...

by boo (2011-08-23 23:08) 

boo

>mincer*さん
 いやいや、みんなの話題の中心だったじゃないですか。

by boo (2011-08-23 23:11) 

boo

>Nakane_Canyonさん
 準備も含めて4日間、さらにその前からの入念な準備、お疲れさま
でした。社会復帰はしばらくかかりそうです(笑)


by boo (2011-08-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鶴見線夜景ちょっと寂しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。