SSブログ

ちょっと寂しい [鉄道関係]

メールが来ました。

以下転載

この度は、『復旧・復興 おでんせ岩手・岩泉!岩泉線!~JR岩泉線脱線事故から1年~』ツアー
へお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。

 当ツアーは8月27日28日に催行する予定としておりましたが、申込いただいた方が、最少催行人
員に満たなかったため、誠に勝手ではございますが、当ツアーは中止とさせていただきたいと思
います。
 誠に申し訳ございません。

 ツアーは中止となりますが、長根広和氏の講演会と大川七滝夏まつり会場でのグッズの販売は
させていただく予定でございます。

 今後も岩泉線の早期復旧に向けて、取り組んで参りたいと思います。
 情報につきましては、岩泉線復旧応援サイト等で発信いたします。

 この度はツアーへのお申し込み誠にありがとうございました。
 今後とも岩泉線の一日も早い復旧に向けてご声援をよろしくお願い申し上げます。

転載終了

 みんな、岩泉線どころでは無いのだろうか...
何か、寂しく感じます。鉄道好きなら、こういうときこそ支援するべきなのでは
無いかと思うのですが。ネタ車が走ればあれだけ集まるのだから、一人一人が、
少しでも支援すれば、大きな力となるのに。鉄道が走っていなければ、どうでも
いいのかな?

GG8M8680.JPG
まもなく車両の走らない2度目の秋がやって来ます。



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

mincer*

まったく同意します。
時間が許せば講演会に顔出してみようかな。
by mincer* (2011-08-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。