SSブログ

棚田と列車 [鉄道関係]

別府市内竃地区の棚田と列車の写真を掲載しました。
列車が遠くて分かりにくいと言う難点がありますが。意外と列車と絡め
られる奇麗な棚田は少ないですね。

この写真、どこだか分かりますか?
GG8M6136.jpg

実りの秋を迎えて、畔には彼岸花が咲いています。朝の時間なので朝靄が
かかっている中をEF66牽引の貨物列車が走って行きました。

ここ、カナキクなんですよ。走っているのは大動脈東海道本線。上倉沢にある
せんがまちの棚田です。保存会があり、奇麗に整備されています。今は、ネタ
がなければ静かなカナキク。出かけられて見ては?



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

yakitorimitbier

棚田と列車なんて素敵ですね。しかし線路はどこに…
by yakitorimitbier (2012-09-06 10:26) 

boo

>yakitorimitbierさん
 線路ですか?左上をよく見るとEF66 100番代が写ってますよ

by boo (2012-09-07 20:21) 

yakitorimitbier

本当だ!
失礼しました。
by yakitorimitbier (2012-09-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。