SSブログ

ボンネット最後の雄姿 [鉄道関係]

489系ボンネットが運用離脱して大分過ぎましたね。
夜行急行としての活躍していた姿もきまっていましたね。

GG8M0303.JPG
朝靄の中を走ってきた急行能登。

そのボンネットの最後のお仕事がやっと公開されます。
10/27から全国公開される映画に雷鳥として登場します。そのためのロケ列車
として運行されていました。

「旅の贈りもの 明日へ」
 出演:前川清、山田優、酒井和歌子ほか

 オフィシャルページはこちら
 予告編はこちら
 美しい映像と共にボンネットが走っています。

 先日、ナイアガラでこの映画のプロデューサーにお会いしまして初めてこの
映画を知った次第です。東京国際映画祭にも招待されている作品ですので、私
も見に行こうと思います。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

駅員3

えっ、あの日いらっしゃってたんですか!?
by 駅員3 (2012-09-28 09:56) 

boo

>駅員3さん
 13時過ぎに行ったら、並んでましたよ。
 14時過ぎに店内に入って、18時くらいまでいましたw


by boo (2012-09-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。