SSブログ

今年も彼は戻ってきた [ひたちなか海浜鉄道]

昨日まで、毎年恒例のミナトメディアミュージアム(MMM)がひたちなか海浜鉄道
湊線那珂湊駅を中心に街のあちこちで作品が展示されていました。一昨年、その作品
の一つであった、河童君。昨年は、伴侶?を連れて再訪してくれました。
よほど気に入ったのか、今年も二人連れで那珂湊駅にいました。

今年も、彼らを撮影に行ってきました。
IMGP0289.JPG
丁度、キハ205を使ってTVの撮影をしていました。1番線をキハが行ったり来たり。
モデルとして立ってもらいました(笑)

IMGP0379.JPG
定位置はここですよ。


IMGP0277.JPG
もう1人も椅子に座って遠くを眺めています。

MMMは終わりましたが、河童達はもう少し居るようです。気分屋さんなので
いつ帰るかは判らないので、見たい方はお早めに。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。