SSブログ

サプライズが待っていた [富士急行]

さよなら2000系で様々なイベントを開催中の富士急行ですが...
まさか、こんな演出をするとは予想外でした。

一部のフジサンキャラに涙の演出をするとは...涙は、以前京成
電鉄の3300系赤電復活塗装が最後の時に行った実績があります
が、涙一粒どころでは無い号泣です。パノラマサイドのロゴには
   ありがとう 「フジサン特急」ロゴ 号泣号
とあります。早速、撮影してきました。

_IMG7821.jpg
オフィシャルページにはありませんでしたが、中間運転台側もこ
うなってます

_IMG7823.jpg
パノラマ側はこんな感じ。

走行シーンを見るともっと...泣いてる方がいます。
_IMG7869.jpg
そんなに泣いたら麓は大洪水だよ...

さすがに、一週間を切ると撮影者は増えてきますね。今度の土日はも
のすごそうですが、何事もありませんように。

そうそう、有名撮影地の一つ、田原の瀧は歩行者用の橋の耐震強化工
事中のため撮影できません。昨日も、十日市場駅で降りて呆然として
いる方が見受けられました。



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

しおつ

これは珍しく2000系が大月駅側線に入った日ですね。
たまたま8000系の不調で一部運用変更の発生しましたね。
普段は2000系は大月駅側線に入らないんですよね。
側線入りは涙が描かれてからこの時だけだったと思います。
by しおつ (2016-02-14 15:52) 

boo

しおつさん
そう見たいです。駅員さんに確認したら教えてくれました。たまたま行った時がそれでラッキーでした。
by boo (2016-02-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。