SSブログ

2016年桜旅・2 [鉄道関係]

2016年桜旅その2です。

今年は時間はたっぷりある筈なのに、追いかけに出る事も無く、膝のトラ
ブルもあり、遠征はしていません。普段撮らない場所には行きましたが、
人の多さに辟易してました。そういう所を選んだとも言いますが。

いすみ鉄道に行ったからには、繋がっている小湊鉄道にも行きまし
た。桜のライトアップの時期には初めて行ったかな?
小湊鉄道飯給駅
645Z8965.jpg
おなじみ飯給の桜です。良い子なので夜は寝たいのでライト
アップまではいません。

地元神奈川県も今年は、控えめで。相模線も久し振りに行き
ました。ここはちょっと、撮る時間が遅かったです。昼くらい
が丁度よさげでした。
相模線南橋本−橋本
_IMG0793.jpg

茨城の桜も、ソメイヨシノは終わりかけ。山桜が咲き初めていました。
645Z9079.jpg
ひたちなか海浜鉄道中根−金上
もう少し、広角が欲しかったけど、645Zではこれが限界。

遠征してないとは言いながら、この日は。
朝、小湊鉄道飯給、ひたちなか海浜鉄道中根、そして真岡鐵道北真
岡と400km位走ってます。


真岡鐵道北真岡−西田井
645Z9099.jpg
桜はピークを過ぎてあっという間に散ってました。西日が奇麗に
だったのでご勘弁を...

ということで、桜旅は次で終わります。



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016年桜旅・12016年桜旅・3(終) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。