SSブログ

こんこんと降る [鉄道関係]

 ゆきやこんこ、あられやこんこ、降っては降ってはずんずん積もる♪ まさに冬の津軽はそんな感じでした。粉雪では無い粒の大きい雪が降ってきてあっという間に路面が見えかけていた幹線道路も真っ白に。気がつけば、昨晩はまった雪穴も埋まってました。

 今年も、冬の津軽へツアーで行ってきました。追々公開していきますが、まずは、津軽五所川原駅/JR五所川原駅の雪のシーンを。五能線の車両と、ストーブ列車折り返しのため機回しを始めようとしている津軽鉄道のDD。いまじゃ、機回しなんて見られる旅客鉄道は稀ですぞ。


津軽鉄道津軽五所川原駅/JR東日本五所川原駅

_IMG6286 (1).jpg



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冬の信濃森上駅ラジオガァデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。